« 船の上 | メイン | 電気開通 »

家庭風フレンチ

昨日は久しぶりにたっぷり歩いたため、夕方にはバッテリー切れ状態。ほんと、体力つけないとまずいなぁ。

といいながらも、夜はお料理教室。先生も一緒にやっている友達もみな気心がしれているので、わいわいと楽しくおしゃべりしながらお料理を作って、にこにこいただいて、なので、バッテリー切れでも大丈夫なのです。


今月のメニューは、アンチョビとオリーブがはいってちょっぴり大人味のチキンの煮込み、グリルした野菜のサラダとアーモンドとクルミのケーキ、でした。

素朴な家庭風フレンチ、毎月のレッスンが楽しみです。

投稿者 sunameri : 2006年09月08日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2609

コメント

アンチョビの遺品、しかもSunaのメッセージ&イラスト付、しっかり受け取りました!!
なんか、リレーっぽくて、ひらりんと笑ってしまった~。今度はもっと「イイモノ」遺してね~♪

投稿者 miyomiyo : 2006年09月11日 10:04

miyomiyoちゃん、こんにちは♪
むふむふ。よかった、よかった。(笑顔)
「イイモノ」かぁ。miyomiyoちゃんにとって「イイモノ」ってなんだろう???あ、でも、来月のレッスン、うちのクラスのほうが後になっちゃうかも、です。残念~。

投稿者 sunameri : 2006年09月11日 14:38