« 時間の長さ | メイン | ごほうびごはん »

満天!

早く寝るつもりだったのですが、もうちょっと、もうちょっと、とねばってしまい、ネットカフェをでたのが22時過ぎ。イエに戻ると、満天の星空でした。これから冬にむかって、だんだん空気が澄んできて、星空、どんどんきれいになっていきます。楽しみだなぁ。

なんだか嬉しくなってしまい、もうひといき!がんばっちゃいました~。

11月のイベント用サイトを立ち上げました♪

そぼくなおそうざい展(仮称ははずしました。これでいきます。笑)
http://www.sunameri.com/osozai/

DMにいろいろ盛り込むのが難しいので、興味のある方はこちらのサイトをのぞきにきていただこう、ということで、DMそっちのけで(笑)製作。

メニューのこと、いろいろでてきてるアイデアのこと、いつもの感じでつづっていこうと思ってます。イベント当日もケータイで投稿したりして、ライブ中継とか。むふぅ、楽しみ。(妄想爆走中)

サイトもできたので、次はDMです。盛り込む内容はほぼかたまったのだけど、どんな紙に、どんなふうにプリントしようかと悩み中。来週中には印刷まで終わらせたいんだけどなぁ。

ということで、すっかり夜更かし。そろそろ寝ま~す。おやすみなさい~。

投稿者 sunameri : 2006年09月21日 01:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2622

コメント

sunaちゃん、お久しぶりです。秋のイベント面白そうですね~
秋になったら、那須のsunaちゃんちに遊びに行きたいなって思っていました。(あっ 自分の中だけで・笑)
益子まつりにぶつけて、ツアー組んだら楽しそう…とか。

でも、なんと転勤が決定!いろいろ目論んでいたのに残念。
sunaちゃんはPCデータのお引越しが大変だったみたいだけど、私もこれからお引越しです。。。ふぅ(ため息)

投稿者 オードリー : 2006年09月21日 09:01

オードリーさん、こんにちは♪って、メッセージを読んでびっくりです。お引越し先、遠くなのかなぁ。(栃木だったりしないよね?笑)
どあんのお友達にはお祝いもしてもらいながらそのままで、遊びにきてもらわなきゃ、ツアー組まなきゃ、と思っていたのですが。
お引越し準備、がんばってください!
那須ツアー、日帰りでも十分楽しめると思うので、お引越し準備中、ちょっとでも時間ができたら、ぜひ、遊びにいらしてください。温泉パックで歓迎します!

投稿者 sunameri : 2006年09月21日 10:28