« 路駐して・・・ | メイン | おいしすぎー »

どきどきすること

いろんなヒトと会った1日だったのだけれど、会うヒト、会うヒト、波長があうというか、ぜんぜん素のままの私でいられるヒトばかり。こんな日は、心も穏やかで、気持ちも前向きで、ちょっとくらいたいへんな仕事もなんとかしちゃえそうな、大きな気持ちになります。人に恵まれていること、すごく感謝。感謝の気持ち、シゴトに活かさなきゃ、です。

打ち合わせの合間にちょっとのぞいたお店で、どきどきしちゃうコートにであいました。すごく楽しい生地でできていて、いろんな着方が楽しめそうなコート。なんじゃこりゃーと興奮してみてたら、スタッフの方がはおらせてくれて、ハートをわしづかみされちゃいました(笑)。わーーー着てみたいー!と思ったのだけど、今の私にはちょっと買えないお値段で、断念。

シゴトでも、服でも、あ、人の場合もあるかもしれないのだけど、あー関わってみたいー、とどきどきするものに惹かれます。簡単には思い通りにならなそうなんだけど、うまくつきあえたら、自分の自信につながりそうなこと。

どきどきに出会えたときに、いつでもそれに挑めるようになりたいです。まだまだがんばらなきゃなことがいっぱいです。

投稿者 sunameri : 2006年09月27日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2629