« だんだん | メイン | ひょうたんから »

おとなでよかった~

このところなんだか慌しくて、でもこんなときだからこそムリしてもいかなきゃ、と思った試写に行って来ました。

ダニエラという女
>> uniFrance
>> Combien tu m'aimes?

フランス映画、大好きです。いかにもヨーロッパ風なものってなんだかバタ臭くてちょっと苦手なのだけど、すごくいいなぁと思うフランス映画って、その独特のしっとり感に情緒を感じたりしてしびれちゃう(笑)。

この作品、すごく観たいなぁ、と思ったのは、徹底的にキレイなものにひたりたい!という気分もあったから。そして、その期待を十二分に満たしてもらいました(喜)。プロポーションもファッションも、ひとつひとつのしぐさも、もう完璧!というほどにキレイなヒロインに、観ているうちに、どんどん惹かれていっちゃうの。彼女がただキレイなだけじゃなくて、とっても孤独で、そしてチャーミングだから。彼女の中にある混沌は、きっと私の中にもあるような気がするから。

想像していた以上にポップな内容に、たっぷり元気をもらって、あーおとなでよかった♪と会場をあとにしたのでした。(R18の作品なのです。きゃっ。)

キレイごとばかり言ってられない毎日だけど、だからこそ、ときにはキレイなものにたっぷりひたらなきゃ、と思います。そしてねぇ、慌しいときこそ、ラブストーリー。やっぱり、Love & Peaceでいかなきゃ!

投稿者 sunameri : 2006年10月05日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2636

このリストは、次のエントリーを参照しています: おとなでよかった~:

» ダニエラという女 from ショウビズ インフォメーション
ベルトラン・ブリエ 監督 『マレーナ』『アレックス』のモニカ・ベルッチが男を惑わす妖艶な娼婦を演じる大人のラブ・ストーリー。 彼女が着... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月21日 13:16

コメント

わしも、嫌われジジイにならんために、映画見にいこ!
「嫌われ松子の一生」から、ご無沙汰しとるモンでよう。

投稿者 敬助 : 2006年10月08日 06:51