« きのこづくし | メイン | マイタケマイタケ »

気分転換

相変わらず東京と那須との行ったり来たりの生活です。

東京に行くと、打ち合わせが多いので、あっちに移動、こっちに移動で、電車を乗り継いだり、地下鉄1駅くらいなら歩いちゃうし、で、そこそこの運動になります。

一方、那須にいるときは、ほとんどが家にこもってのお仕事。ここ数日は朝から晩までPCと蜜月状態だし、あとは、お料理の試作など。移動は車なので、完全に運動不足!肉労系といいながら体力が落ちたら仕事にならないじゃーん。うぅぅ、やばい。

夕方、庭にでて、おととい買ってきたコスモスを植えたりして、ちょっぴり気分転換。毎日、昼間2~3時間は庭仕事したり、畑いじったりしたいんだけどなぁ。(遠い目)

ま、いつでも気分転換できる環境にいられるってことに感謝しなきゃね。あとは時間の使い方次第。んーなかなか効率化が進まないなぁ。むむぅぅぅ。

投稿者 sunameri : 2006年10月09日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2640