« 手作りおやつ | メイン | そぼくなおそうざい展 »

大好きっっっ

那須で一番好きな場所!といっても過言ではない、アルパカ牧場のサイトが最近できたようです!

http://www.nasubigfarm.com/index.shtml

過去、何人かお友達を連れていったのだけど、いつも喜んでいるのは私だけ・・・。(でも負けない。)

冬になると赤ちゃんにも会えるので、今から楽しみにしています。

このサイト↑から、アルパカが買えることがわかったのですが、た、高すぎる。そして、何色を買えばいいのか、すごく迷う・・・。赤ちゃんのレンタルはいくらくらいなのかなぁ。2、3日借りて、一緒に暮らしてみたいなぁ。

投稿者 sunameri : 2006年10月26日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2660

コメント

おおーとうとうサイトが出来たんですね。
私もちょっとご無沙汰しているのですが、この牧場大好きです。
今度は私と一緒に行って~(←マジ)。
それにしてもアルパカって高いねー。ビックリ。
ウチの車が3台以上買える価格です。
羊はもっと安かったような・・・
あ、毛だけで良かったらウチに白いのが・・・(違

投稿者 pin : 2006年10月26日 23:45

初めまして。
毎回更新を楽しみに、密かにお邪魔しているyokoと申します。
昨年の9月に那須に来てようやく1年が経ちました。
このアルパカ牧場も行きました。
主人が大のお気に入りです!!!
正直私は、なんでアルパカなの?といつも疑問ですが、
動物好きの主人のツボにはまったようで、餌を買って、嬉しそうにあげています♪
HPを見たら買いたい!とか言いそうで怖いです。
これでお客さんが増えるといいですね~。

投稿者 yoko : 2006年10月27日 15:09

pinさん、こんばんは~。
先日ちょっとお話しましたが、母が編物をやっていたので、
アルパカのセーターとか、すごく馴染み深いというか、親
近感というか、とにかく、アルパカ!ほんもの!かーわい
いー!ということで、大好きなのです。アルパカ牧場。
次回行くときは声かけます~。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年10月27日 22:42

yokoさん、はじめまして。コメント、ありがとうございます。
私とほぼ同時期に那須にいらっしゃってるんですね~。地元の
情報交換させてください~。
yokoさんだけではなく、だんなさまとも気があうかも!!!

投稿者 sunameri : 2006年10月27日 22:45

へぇ~!日本にそんな牧場あったの!&アルパカ好きだったとは知らず♪とぼけたお顔が可愛いよね。
先月ペルーで野生のアルパカや放牧しているアルパカ、いっぱい見てきました☆
セーターも手袋もマフラーもいろいろ買い込んで帰ってきたの♪
羊みたいにいっぱいいるアルパカにはペルーでしか出会えないかと思ったら、こんな近くにいたのね!
mixiにもアルパカの写真も載せたけど、いっぱい撮ってきた中で
ホテルのお庭に飼われていたアルパカの前髪(?)がまっすぐカットされていたのには爆笑でした(>▽<)
人間みたい^.^*そのアルパカちゃんはたんぽぽムシャムシャ食べてたよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=226297684&owner_id=1802701

投稿者 プー : 2006年10月28日 01:12

プーちゃん、こんにちは。

私はアルパカ牧場にいって、ハートをわしづかみ
されちゃいました(笑)。プーちゃんは本場モン
に会ってきたのね。(うっとり)

かーわいー顔のやつもいるし、すごい出っ歯でち
ょっと怖いやつもいたりして、そこがまた人間社
会っぽくてとても好きです。

雪の中をスキップするアルパカとか、みてるだけ
でほのぼのします。

投稿者 sunameri : 2006年10月28日 12:23

そこらへんに野良アルパカいないかねぇ!?

車を売り払ってアルパカ生活はいかが?

投稿者 たつ : 2006年10月29日 01:28

え、脱走兵?(笑)

アルパカ、自分が乗ることは考えたこともなかったなぁ。
冬なんて、ぎゅっと抱きしめたら、ふわふわで、あった
かで、いい乗り物になるかも。

ふふふふ。

投稿者 sunameri : 2006年10月29日 18:02