« お留守番 | メイン | ほのぼの »

ちょっとお散歩、が・・・

すごーくいいお天気なのに、朝からPCと蜜月状態。午後になって、ちょっとコーヒーでも飲んでこようかな、と出動。そういえば!と思い立って、ちょっと足をのばして土庵さんに。

http://www.doann.com/index.shtml

野口さんの個展、今日が初日だったのでした。久々になっちゃんにも会えて、お互いの近況報告しあったり、来週のイベントのこともいろいろアドバイスをしてもらったり(嬉)。

帰りがけに、野口さんにもご紹介いただいて、ご挨拶。大らかで、朗らかで、器とおんなじキャラだ~と、なんだか可笑しくて。大らかで、朗らかな器たちにも、ますます愛着がわいてきます。

お留守番の週末も、ちゃんと楽しく過ごしてます。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年10月28日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2663