« ひしひし | メイン | イベント準備 »

もりもり~

午前中は町の保健センターの方と打ち合わせ。いろいろお話するうちに、立場は違えども、やっていきたいと思っていること、目の前にたちはだかるハードルなど、共通点がたくさんみつかり、後半は、お互い励まし合いの会に。(笑)

相変わらず妄想大暴走な私にブレーキをかけつつ、現実解に落とし込んでいく手腕のあざやかさに、「おぬし、なかなかの腕前よのぉ。」とうなってしまいました。行政にも、志だけじゃなく、実務能力も高いひとがいること、とても心強いです。まずは来期の予算どりから、ということでしたが、彼女と一緒に仕事ができるようになればいいなぁ(祈)。

お昼過ぎからはイベント準備。数十種類のレシピを用意しなきゃなのだけど、だんだん意識が遠のいて・・・。途中に作業モノをはさんで、自分自身をだまして、すかして(笑)。

本日の脱力作業は「おはしぶくろ入れ」。裏にはおはしの使い方のイラストもあったりで、作業中、ずっとにやにや。とりあえず100セット用意したのだけど、いったい、何人くらいのお客さんが来てくれるのかなぁ。(遠い目)

いよいよイベント初日までマジック2!まだまだやること満載ですが、健康第一主義でいきたいと思います。ということで、そろそろ閉店します。おやすみなさい~。

◆ お知らせ ◆

最近スパムメールがひどく、フィルタの設定を強化しました。件名が英文のみのもの、ブランクのものは受信できなくなります。メールをお送りいただく際は、件名を日本語で記載いただきたく、お願いいたします。また、数日経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度、ご確認のご連絡いただきたくお願いいたします。(通常は、2~3日以内にはお返事メールをさせていただいています。)

投稿者 sunameri : 2006年11月01日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2667