« スタートしました。 | メイン | イベント、2日目。 »

スタートしました。

おぼくなおそうざい展、スタートしました。天気もよく、たくさんのお客様にお越しいただきました。

おかげさまで、3時半過ぎにはすべてのおそうざいが完売しました。ありがとうございました。(ぺこり)

家で作っていたときは、(こんなにたくさん、どうしよう・・・)と思っていたのだけど、お店としてお出しするには、だいぶ量が足りないことが判明。(汗)

材料の調達、お料理(というか私・・・)のキャパの可能な範囲で、ご用意するおそうざいも増やしますが、夕方になると、おそうざいはなく、sunameriだけがにこにことギャラリーにいる、という可能性がありますこと、ご了承くださいませ。(笑)

ではでは、引き続きがんばります~。

投稿者 sunameri : 2006年11月05日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2670

コメント

スナさん、がんばって!!!!
行きたかったけど、都合がつかなくて・・・・
いきたいなあ~
たべたいなあ~

投稿者 Fです : 2006年11月05日 08:56

sunameriさま、おつかれさまです!
遊びにいけそうにありませんが、
イベント大成功と聞いて、なんだか私もうれしいです!
あと半分ありますけれど、がんばってくださいね~。

私もsunaさんのおそうざい食べたいよぉ!

投稿者 mino : 2006年11月05日 14:08

Fちゃん、応援メッセージありがとう!
おかげさまで無事に終了。ヒトのあたたかさを実感した
4日間でした!
そろそろおなかも大きくなってるよねぇ。お大事にね。

投稿者 sunameri : 2006年11月08日 12:25

minoちゃん、メッセージありがとうございます~。
おかげさまで、周囲の人々に多大なる協力をいただきながら、
イベント、無事終了することができました。
那須の家に遊びにきてもらえれば、たっぷりおそうざいを用意
してお待ちしております~。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年11月08日 12:28