« イベント、2日目。 | メイン | おかげさま。 »

おかげさま。

そぼくなおそうざい展、本日をもって、無事終了しました。

shozoさん、スタッフのみなさんにも、とってもよくしていただきました。途中から、私もすっかり"スタッフの一員"みたいな気分に。

昨日、今日も、平日にもかかわらず、たくさんのお客さんにお越しいただきました。心より御礼申し上げます。近くから、遠くから、友人、知人が足を運んでいただいたことも本当に嬉しく、ありがたく思いました。

当初は、ひとりでなんとかなるでしょーと思っていたのですが、実際は、朝の仕込みには連日友人にお手伝いをしてもらうことに。急なSOS、また余裕がなくなると挙動不審になってしまったりと、お手伝いする方もたいへんだったと思います。みなさん、本当によくしてくれました。感謝、感謝です。

とにかく、自分の読みの甘さ、また、友達の有り難さが身にしみた4日間でした。正直たいへんでしたが、とーっても勉強になりました。

おそうざい展の様子など、改めて、イベントサイトのほうでご報告させていただきます。

今日、夕方になって、ぐっと冷え込んできました。空気もちょっぴり冬の味。
いよいよ秋も深まり、冬、到来かなぁ。

投稿者 sunameri : 2006年11月07日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2679

コメント

スナさん~、お疲れ様でした。次回は、必ず行きますから!!!!!本当に、おつかれさまでした。

投稿者 Fです : 2006年11月08日 07:57

Fちゃん、ありがとう~。
来週末、宇都宮に行きます。別途、メールいれますね。

投稿者 sunameri : 2006年11月08日 12:40

おつかれさまです。
こっそり行こうと思ったんだけど、ちょっと急用がはいってしまい断念。
まあ、悪いことは書いていないので、うまくいったようですね。

投稿者 tt : 2006年11月08日 13:52

ttさん、こんばんは。
こっそり来たりしたら、感激して、泣いちゃうから。(なーんて。そういうキャラじゃないでしょっ。爆)
悪いことなんて書けない・・・っていうか、お客さんを待たせちゃったり、お友達をぱしりに使ったり、いろいろ反省点はありますが、今後に生かして、恩返ししていこうと思ってます。
12月の薪割り隊、期待してますー。からだ鍛えておいてね。(笑)

投稿者 sunameri : 2006年11月08日 19:06

最初からうまくいったら面白くないですよね。だから良かったのでは?(と、まさしくありきたりのセリフ)

ただいま、ソフトマッチョ作成中です。
最近はボルダリングにて、鍛えています。

投稿者 tt : 2006年11月09日 23:30