« おかげさま。 | メイン | おなかいっぱい »

おなかいっぱい

今朝はちょっぴり寝坊して、のんびり朝ごはん。

スコーンとコーヒーと、tasteのスタッフが差し入れてくれたお手製ブランマンジェ♪

準備のこと、4日間のこと、思い出そうとするのだけど、いろいろなことがありすぎて、おなかいっぱい状態。消化していくのに、ちょっと時間がかかりそうです(笑)。

イベント中、止まっていた他の仕事も動きだしました。イベントの事務整理などもしなきゃだし、思い出にひたってる場合じゃないのでした。ひぃ。

夕方、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに。夕方行くと、おばあちゃんは眠っていることが多いし、おじいちゃんは私の帰り道を心配するしで、ほんとは午前中にいけるようにしなきゃです。

明日からも予定がモリモリ。がんばっていこー。

投稿者 sunameri : 2006年11月08日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2680