« 夜中クッキング・・・ | メイン | 夜中クッキング・・・ »

夜中クッキング・・・

終日撮影のお仕事。今日は冷蔵庫のお掃除ディで、残った野菜をたっぷりお持ち帰り。イエに戻ったのは22時過ぎだったのだけど、野菜、ほっとくわけにはいかないので、夜中クッキング。

パプリカはマリネに、プチトマトはオープンでセミドライに、きんぴらごぼうに、だいこんとれんこんのスープ煮に・・・。明日は取材で長野に行くので、一部はお弁当のおかずに持っていこっと。

持ち帰った野菜、ひととおりさばいて、ほっとひと安心。乾物などはちょこちょこお持ち帰りして、ありがたく頂戴しているのだけど、野菜や生ものは持って帰るのも重たいし、すぐに手を加えないとだめになっちゃうしで、なにげにプレッシャーだったりして。

明日も早いので、急ぎ閉店して、早く寝なきゃです。いくつもの締め切りが怒涛のごとく押し寄せてくるし。うぅぅ。

投稿者 sunameri : 2006年11月11日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2682