« 自家発電 | メイン | シアワセな季節 »

シアワセな季節

昨夜は一晩中強風が吹き荒れていました。そして私は今朝締め切りの仕事に追われて久々の完徹。朝焼けがとってもキレイで、がんばる私へのご褒美だわ~と思いながらラストスパート。(爆)

山からおりてきた紅葉、今、うちの周りが見頃のようです。お買い物などの出動中も、赤、黄、橙、茶の葉っぱがお日様できらきらしてるのをみながら、(あぁやっぱり那須で暮らせるのシアワセ~)と"にやけ顔"で運転。きゃ。

夜はねぇ、いまにもこぼれてきそうな星空です。寒くなるにつれて空気が澄んでくるので、星空もこれからどんどんキレイになっていきます。

相変わらず日々モリモリで慌しくしているのだけど、おおらかな自然の中にいるおかげで、カリカリしないでいられるみたい。これからぐんぐん寒くなっていくのだけど、寒くてツライのは棚にあげて、雪景色の美しさを思い起こしてはうっとり。私もだいぶシアワセな人間になってきてるみたい。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2006年11月13日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2692