« 長い道のり | メイン | 記憶の彼方・・・ »

記憶の彼方・・・

会社時代の同期が那須に遊びに来ているということで、午後、ホテルにピックアップに行き、うちに来てもらいました。ほんとはゆっくり食事でもしたかったのだけど、私が余裕なく、お茶一杯と近況報告だけ。

友達と話しながら、サラリーマン時代の悩みがなんだったかすっかり忘れてしまっている自分にびっくりしました。(笑)

今いろいろキツいなぁと思っていることも、いずれ、すっかり忘れてしまって、「あの頃、めちゃくちゃ楽しかったんだよな~。」なーんて言ってるかもね(笑)。

今日はまだまだやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、どうにも眠たくてたまらない・・・。明日、早起きしようかな。って、早起き、できるのかなぁ。きゃ。

投稿者 sunameri : 2006年11月16日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2695