« がさがさ | メイン | コラボ »

コラボ

2ヶ月ほど前にお友達から声をかけていただいたことからスタートしたコラボ企画、順調に進んでいます。(詳細を年明けにはご案内できるよう、がんばってます~。)

今日はメンバーそろっての打ち合わせ。お互い初めてのことばかりで、もちろん不安もあるのだけど、知恵だしあったりで超前向きモード。みんな仲良しのお友達なのだけど、打ち合わせにはちょっぴり緊張感もあって、そこがまた気持ちよかったりして。きゃ。

前にもちょっと書きましたが、ちょうど1年ほど前に、お料理好きのお友達と「なにかやろうよ!」とユニット活動を始めたのだけれど、それぞれに事情があったりで、具体的な結果をだせないままに活動休止。そのとき、いずれ一緒になにかできるといいね~と言っていたのだけど、それが実現できそう!と私もわくわく倍増なのです。

1年前と違うのは、「なにかやろうよ!」という"気持ち"だけじゃなくて、ある目標を実現させるために一緒にがんばらなきゃいけないっていう"必然性"があるということかな~と思ってます。すごく楽しみにしてるんだけど、ちょっぴりプレッシャーも感じたりして、自分のために、仲間のためにって、小さな組織みたいだよねぇ。これがコラボってことなんだろうねぇ。(じんわり)

相変わらず妄想暴走気味な私は、

「ス・・・sunaちゃん・・・。」

とリーダー(?)をひかせてしまうこともあるのだけど、ま、色キャラという役割(←自主的な活動。笑)も担いつつ、がんばってます~。

投稿者 sunameri : 2006年11月30日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2717