« お友達サイトのご紹介 | メイン | バラの花のクリスマスツリー »

2006 クリスマス・リース

12/18に吉祥寺に用事があったので、クリスマス、お正月の花材を調達しました。でもでも、考えてみれば無茶なスケジュール。すぐに作ったとしても、クリスマスアレンジなんて、1週間しか飾れないし!

と、自分にツッコミながらクリスマスリースを作ったのが21日のこと(笑)。

メインで使おうと思っていた花がいまひとつしっくりこなくて、思っていたのとはだいぶちがうものができました。我ながらダイナミックだなぁ(笑)。ま、突貫工事のわりにはまぁまぁかな。

かなり大ぶりのリースです。ダイニングの窓枠にビスどめ、なかなかの迫力でした。

投稿者 sunameri : 2006年12月29日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1102