« linkについて | メイン | 2006 クリスマス・リース »

お友達サイトのご紹介

ネットの楽しさ がどんどん広がってきています。ブログサービスが次々立ち上がり、ネットって、PCってよくわからない・・・と思っていたヒトがどんどん輪にはいってきていること、とても嬉しく思っています。

私自身、ネットを通じてたくさんのお友達ができ、そこからぐんぐん世界が広がっています。そんなネットのチカラ、これから、きっと、社会を動かしちゃうような大きな力になっていくと信じています。

これからも、たくさんのヒトと出逢うことができますように!

器ともだち:
オンラインショップからスタートした器やさん土庵さん」で仲良くなったお友達です。生活を楽しむためのステキなものをみつけるアンテナが発達されている方ばかり。刺激を与えていただくことばかりです。
Haru(るるさん)
orange bitter chocolate(simejiさん)
Persimmons+(シゲミちゃん)
Style Y+(ユンユンさん)
Happy! Happy!!(minoちゃん)
toccotic(としこさん)
cobo(coboちゃん)
maki's dish(makiちゃん)

海ともだち:
ダイビングのおなかま。それぞれに非常にユニークなのは、海好きと関係があるのかなぁ。
rosa glanz (Pちゃん)
おみつの部屋(おみつ)
POLYHEDRON(icoちゃん)

因縁系(笑)ともだち:
なんで知り合ったのか?それはもう因縁としか思えない・・・(笑)。それぞれきっと知り合うべきして知り合い、仲良くさせていただいている、大切なお友達です。
湘南海風通信(たっちゃん)
Chano's Home(chano)
kebaneco日記(kebaさん)
sweet life(chocolatさん)

イエヅクリ/那須ともだち:
那須でのイエヅクリを通じてお友達になった方々です。みなさん手先が器用で、なんでも自分でやっちゃう!というツワモノ(!)ぞろい。教えていただくことばかりです。
sunameriのイエヅクリサイト: ヨビツギ ノ イエ
旅人宿カントリーコネクション(オーナー氏)
軽井沢 Natural Craft 森の雫(ワタルさん)
KARAKARA-FACTORY(工房長/厨房長)
naya(ochiaiさん)
那須ヒロガーデン従業員日記(uさん)
肉の金澤(金澤さん) 
成澤菜園(ヒミちゃん)

シゴトつながりともだち:
きっかけはおシゴトやシゴトつながり宴会で知り合ったお友達です。それぞれご自身の世界を展開しているのが楽しいです。
KooL.Look(西ヲさん)
ラジコンバッカ(WIFの窓)(cupさん)
ランド家のホームページ(Kさん)

投稿者 sunameri : 2006年12月29日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/40