« 仕事納めは? | メイン | わーーーーっっっ »

気持ちの変化・・・

こんばんは。sunameriです。

那須に引っ越してもうすぐ1年半。パーゴラができたり、納屋ができたり、家の中も、あちこちに棚ができたりと、少しずつ少しずつ、自分たちの使い心地、居心地のいい家に進化しています。

東京のお友達が石窯や納屋作りのお手伝いに来てくれたり、地元のお友達と薪運びをしたり、東京にいた頃には想像もつかなかったような楽しさもいっぱいあります。

ふと考えてみると、家のことをするのも、ストーブ用の薪を準備するのも、すっかりふだんの暮らしになじんでしまって、さぁイエヅクリだー、イナカグラシだー、と思わなくなっています。改めてこちらのサイトに記事を書くことが少なくなってきたのは、私自身の気持ちが変わったからと思います。

ということで、しばらくこちらのサイトはお休みさせていただいて、那須での暮らしのつれづれは、buku buku diary でご覧いただこうと思います。

また、大物の製作など、コトの顛末をレポートするような場合は、buku buku diary 上でご案内の上、こちらも復活しようと思っています。

ではでは、引き続きよろしくお願いいたします。

sunameriのプライベートサイト >> sunameri's Buku Buku Diary

投稿者 sunameri : 2006年12月27日 22:22