« 脱・もぐり~ | メイン | 薪割り隊 »

薪割り隊

今日、暗くなってから那須の家に戻ってきたところ、思わず後ずさりしちゃうようなことが起きてました・・・。誰かに聞いてもらいたくてしかたないのだけど、さすがにここには書けない。うぅぅ。(もわもわ。って、読んでくれてる人ももわもわだよね。ごめんなさい~。)

今までも、玄関ポーチがかじられてたり、勝手口の前で雀が行き倒れになっていたり、いろいろあったけど、今日のもかなり強烈でした。私のミスっぽい感じが濃厚なのだけど。うぅぅ。

仕事でちょっと悩ましいことが起きていて、どう着陸するのがいいんだろ、と頭をかかえていたところだったので、家での珍事?に、なんでこーなるのっ?と思わず欽ちゃんになってしまいました。(わ、歳がばれるぅ。)なんだかねぇ、怖可笑しい感じ。

いろいろやらなきゃなことも満載なのだけど、もう今日は強制閉店にします。夕ごはんも食べ損ねちゃったのだけど、お肉やさんでおまけにもらったフライをかじったのでおなかがすいて眠れない~ってことはないはず。(→これも、アンラッキーなようなラッキーなような・・・。)

ま、こんな日もあるさ。ではでは、また明日!

投稿者 sunameri : 2006年12月03日 19:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2719

コメント

わ~。
みんな 高倉健、

もしくは田中邦衛みた~い。

投稿者 たつ : 2006年12月03日 23:54

たっちゃん、こんばんは~。
もうすぐ雪が降りそうです。そしたら舞台は「北の国から」
になります。(笑)
ソフトウェアのエンジニアだったり、研究者だったりなメン
バーだったのだけど、会社での印象よりも、ぐっと男っぽい
感じでしたね。田舎って「男らしさ」が強まるのかなぁ。き
ゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2006年12月04日 23:28

薪割り隊兼薪割り隊運搬係です。
第二段も喜んでお伺いします。

ふと思いましたが、銀世界の中で薪割りって見た目はいいですけど、ものすごい過酷ですね。。。
でもいいですよ^^格好が重要ですから!!!

二月だと雪どっさりですよね?スタットレスいるかなぁ。。。

投稿者 tt : 2006年12月05日 20:30

あ、薪割次回のご褒美はロールケーキ3本でOKです。
それからご褒美ご飯も美味しかったです。

まるで水族館のイルカのようです。。。イルカよりも良く飛びます。

投稿者 tt : 2006年12月05日 20:33

ttさん、こんばんは。
薪割り隊&運搬係(笑)、ほんとにありがとうございました。
おかげさまで、あたたかい夜を過ごしています。ほんと、お友
達がAUTHOR: sunameri
TITLE: なんでぇ?
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: __default__
ALLOW PINGS: 1

DATE: 12/08/2006 11:18:31 PM

投稿者 sunameri : 2006年12月05日 22:53

sunaちゃん、私でよかったら聞くよー。いつでもお電話どーぞ!(聞くよーというより聞きたい、笑)

お仕事がんばってねー。難しい事もあるよね。でも応援してるよん。私は20日で店じまい。今年はたっぷりお休み頂きます。
おヒマがあったら遊んでね。

私信:入金しましたが、入ってたかなぁ?

投稿者 maron : 2006年12月09日 23:52

きゃ~ 何が起きたのか、とっても気になります~!
お話聞かせてくださいね~

投稿者 あ~こ : 2006年12月10日 17:04

maronちゃん、お久しぶりですぅ。私もちょうど
maronちゃんにメッセージ書いたばかりだったの
で、びっくりしました~。

事件のことは今度お会いしたときにゆっくりと。
結果的にはなにも問題なかったので、今後のネタ
の1つに加わるということで、決着。(笑)

入金確認、できました~。連絡忘れていて、ごめ
んなさい。どもです。

年内に会いたいなー、会えるかなー、むむむぅ。
奇襲攻撃的に連絡しちゃうかもです~。

ではでは♪今年もあともうひとふんばりですね。
がんばりましょう~。

投稿者 sunameri : 2006年12月10日 21:28

あ~こちゃん、こんばんは。
あーん、気になるよね。ごめんね。でもでも、さすがに
ここには書けない内容なのぉ。
今度お会いしたときに、ネタ披露します~。お楽しみに!

投稿者 sunameri : 2006年12月10日 21:29