« 2006 クリスマス・リース | メイン | お正月飾り »

バラの花のクリスマスツリー

今年は綿花の出来がいまひとつで、綿がうまくはじけないのが多かったそう。ということで、去年のものをいただいてきました。1個売りだったので「いいのをお願いします。」とお願い。実際、かなり粒ぞろいでした(喜)。

直売所にとうがらしの束がならんでいたので、地元のとうがらしでツリーにしよう♪と思っていたのですが、買おうと思ったら、とうがらしの姿はなく・・・。お店のひとに聞いても、

「いつでてくるかわからないねぇ。」

とのこと。

で、家にあったバラの花のツリーになりました。イエローがベースなのだけど、ピンクやレッドもちょっぴり混ざっていて、電飾みたい?どうかな?

こちらも完成したのが12/21。すぐにしまっちゃうのもなんなので、目立たない場所にこっそり飾ってあります。ちゃんとしまっておけば、来年もいけるかなぁ。どうかなぁ。

投稿者 sunameri : 2006年12月29日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1103