« おしるこ | メイン | だいこん »

こどもクッキング codomo-cooking.com

こんばんはーーーっっっ(←かなりハイテンション)。外はしんしんと雪がふっています。雪の日はとっても寒いけど、ごーごーびゅーびゅー那須おろしよりはしんしんとふる雪のほうが好きです。

さて、この連休中、PCにかじりつきで作業を進めていたこどもクッキングのサイト、やっとこリリースと相成りました。ひゃー。ぱちぱちぱちぱち。

こどもクッキング codomo-cooking.com
http://www.codomo-cooking.com/

数ヶ月前から妄想をふくらませ始め、年末年始に構想を固め、この数日でわしわしと作業。まだまだ盛り込んでいきたいこと、たくさんあるのだけど、私のサイト製作の基本方針「小さく産んで大きく育てる!」でいこうと思います~。ぜひ、ご覧ください。

スナップは諸事情によりあまり大きく載せていませんが、かわいいお子さんたちの様子など、ちょっと癒し系サイトともいえなくもないかもです。というか、私自身、作業をしながら、ほんわかやさしい気分になりました。(お得意の自家発電。笑)

今年も、こどもクッキング、コツコツとがんばっていこうと思ってます!

そうそう、今日8時頃、ソファでちょっとうとうとしてたら携帯がなりました。見慣れない番号だな、とでてみると、台湾からの国際電話。寝ぼけながらも、結構クリアな英語だったので、ハローとかいいながら話を聞いてると「頼まれた情報送るからファックス番号教えて」と言われ、ファックス番号を教えて電話をきりました。

ぼんやり頭で、英語でしゃべったのなんてすごい久しぶりだなぁ、と思いながら、っていうか、頼まれた情報ってなんだろ?間違い電話かな?とじんわりしていると、また電話がなりました。

で、最初の電話でも確認した私の名字、もう一回確認したら、やっぱり間違ってました。先方も、なーんだ、という感じで、2人でくすっと笑っちゃいました。

そんな珍事件のおかげで、私もうとうとから復活して、サイトリリースにこぎつくことができたというわけです。で、明日の早起きも、ちょっと危うい状況です。うぅ。

投稿者 sunameri : 2007年01月09日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/53