« インプットとアウトプット | メイン | 煮豆 »

わぉ!な・・・

今日はお友達と新年会。"そあらま"でおいしいお魚を堪能しつつ、マスター含めて、人生について語り合う会でした(笑)。

私の周りでトップ3に入るエネルギッシュでオープンマインドなお友達(!)と一緒だったのですが、そんな彼女にも、いろんな苦労があったり、思うことがあったり。そっかー誰しもいろいろを胸に抱えながらがんばってるんだなーと、なんだか励みになりました。

20代半ば頃、30代になるのがいやでいやで(笑)悪あがきしていたのだけど、今は、40代、その先の自分を考えてはわくわくするように。わぉ!と思える40代、50代のお友達ができたからこそ、と思います。彼女たちといい関係を続けていけるように、私自身も、わぉ!と思ってもらえるようなキャラ目指して(笑)日々精進です。

投稿者 sunameri : 2007年01月11日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/57