« 元気のもと | メイン | チカラのモト »

いよいよ

週末のお料理教室の準備で、買い出しや事前打ち合わせなどなど。明日は初めての会場だし、人数も多いので、会場や設備をみながら、進行のイメトレ。お子さんがつまづいたり、ひっかかったりするとことはないかな?調理器具で足りないものはないかな?段取りに無理はないかな?不安とわくわくで、胸がいっぱい。

参加されるお子さんたちは全員同じ小学校で、その小学校も1年生から6年生までの全校生徒数も80人ちょっと、みんな家族みたい、兄弟みたいなのだそう。もしかして、どこかの大家族に私が紛れこむみたいな状況になるのかなぁ。うまくとけ込むことができますように!(祈)

投稿者 sunameri : 2007年01月19日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/66