« いよいよ | メイン | 復活 »

チカラのモト

昨日、今日とれんちゃんで、こどもクッキング。おかげさまで2つとも、無事に終了しました。
こどもクッキング codomo-cooking.com

今回は私のプロモーション用(笑)ビデオ撮影もさせていただきました。

今、ビデオの編集をしているのですが、お子さんたちとのやりとりが可笑しくて、くすくすとひとり笑い。実は帰りぎわに会場利用絡みで一悶着あり、夕方までかなり荒れ模様だったのだけど、レッスンのビデオをみてたら、絶対負けないぞー!という気持ちに。とにかく、なにがあっても(笑)、レッスンは続けていこう!という思いを強めたのでした。

こういう気持ちのこと、きっと「情熱」っていうんだよね。情熱を注げるものがあるってこと自体、ハッピーと思わなきゃ、だよね。うんうん。まだまだがんばれそうです。

投稿者 sunameri : 2007年01月22日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

スナメリさん 那須エリアで頑張ってますね。
親子クッキングお父さんの参加いましたか?自分だったら、日頃、鍋料理や焼肉で○○将軍振りを発揮してるのに、結構緊張してしまうのではないかとドキドキしてしまいました。

投稿者 ike.p : 2007年01月22日 22:38

ike.pさん、こんばんはー。メッセージ、ありがとうです。
地元に根っこをはるべくがんばっていますが、那須おろしだの、霜柱だの、これもなかなか手強いです。(笑)
今回の親子クッキングはみなさんお母さんと参加されていましたが、こどもクッキングのほうは、おばあちゃんやお父さんがお子さんを連れてらっしゃることもあります。「食」は誰にとっても身近で大切なこと。1人でも多くの方に興味をもっていただければ嬉しいなぁと思っています。

投稿者 sunameri : 2007年01月23日 01:19