« まかない | メイン | 変化 »

未知・未体験の国から

イタリアに住むお友達から「仕事を始めました!」という連絡をもらいました。ペットグッズと子ども用品を扱うオンラインショップも開店♪とのこと。ぜひぜひ下記サイト、ご覧ください~。

Antonella☆イタリア直輸入品販売
http://www.antonella2005.com/

もともと同じ会社の先輩だったのですが、彼女は会社を辞めて、ヨーロッパに。どこでなにをするんだろう~と思っていたら、イタリアで新生活を始めたという連絡が。(わぉ!)一度、那須にも遊びに来てくれて、彼女の住んでいるところのお話もいろいろ伺ったものの、私自身、イタリアは未知・未体験の国なので、ぼんやりとしかイメージができなかったのでした。彼女のサイトブログを拝見して、そっかーこんなところなんだー、一度遊びに行かなきゃだなーと(笑)。

お勤めしていた会社、日本企業としては比較的リベラルだったと思うし、生き生きと活躍している女性もたくさんいました。そんな環境だったから、私もがんばらなきゃ、と努力することを覚えられたんだと思うし、いろんな経験をさせてもらえたこと、本当にラッキーだったと思っています。会社を卒業した後もグローバルに活躍する彼女のような先輩がいることも、すごく励みになってます。

うぉーし、私もがんばるじょー。← なんか、最近、気合い入れてばっかだね。ふふふふ。

投稿者 sunameri : 2007年01月27日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/72