« 手作り | メイン | 暖冬の影響 »

サムライさん

朝ごはんは、仲良しのbacker fujiwaraさんが年末にスタートしたオンラインのベーグルやさん、"サムライベーグル"のベーグル!サムライさん、いっただきまーす。

samurai-bagle

ずっしりもっちりのサムライさん、1つで大満足、おなかいっぱい。私はそのままがぶりといただきましたが、スライスしたのをトーストしてもおいしそう~。

ベーグルたち、fujiwaraさんと新しくはいったスタッフの方が1つ1つ手作りされているとのこと。大事に大事によくよくかみしめていただきました。かみかみしてるうちに、fujiwaraさんや、奥様のyoshikoちゃんの顔が浮かんできました。おいしいベーグル、ごちそうさまです~。

backer fujiwaraのほうは引き続きサイト製作のお手伝いで、サムライベーグルのほうは、お客さん、ファンとして(!)、応援していきたいと思ってます。

投稿者 sunameri : 2007年02月01日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/77