« 那須のオキニイリ(続編) | メイン | 家餃子 »

サバイバル

今日は元同僚・元上司との宴会によばれていたのだけど、残念ながら都合がつかずに参加を断念。元同僚にごめんなさいメールをいれたところ、元上司が私の"生命力"に感心してましたよー、というお返事が。た、確かに、我ながらしぶといよねぇ、ワタシ(笑)。

いろいろ悩んだり、友達に相談したりするものの、結局は自分のやりたいこと、自分のスタイルで進めてるし。(こう見えて一途?笑)ワタシはワタシよーと、"開きなおりキャラ"が増強してるような。きゃ。

冷静に考えてみると、スキルもキャラ(?)もまだまだ発展途上で、勉強しなきゃいけないこと、なんとかしなきゃいけない課題も山ほどあるのだけど、いつかはなんとかなるはずって思えちゃう。全く根拠のない自信?確信?、恐るべし。

ま、ぼちぼちいきましょう。ということで、今日はそろそろ閉店です。おやすみなさい~。

投稿者 sunameri : 2007年02月16日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/89