« さくらもち | メイン | ピロシキ »

来た?

今日はやたらにくしゃみがでるし、目もかゆいです。いよいよ花粉の季節到来なのかな。
家で仕事しているのだけど、あたまはぼんやりしてくるし、今ひとつのらない・・・。うぅぅ。

ということで、気分転換♪

アルパカ

大好きなアルパカ。うちから車で20分くらいのところにある、アルパカ牧場にいるアルパカです。先々週だったか、白河に行く途中に寄ったのだけど、外は雪混じりの風がぴゅーぴゅーふいて極寒、彼はすぐに車に退散しちゃったのだけど、私はひつこく「アルパカ、かーわいー。」と楽しんだのでした。

アルパカの好きなところは、いろんな顔、いろんなキャラがいるところ。すごーくかわいいのもいるし、怖い顔のも。キャラもひとなつっこかったり、恐がりだったり、ひょうひょうとしてたり、見ていて飽きないのです。冬は見学には厳しい環境ながら、アルパカの毛がふわふわで、かわいさが倍増してる気がします。あと、赤ちゃんアルパカに会えるのもうれしい。

はぁ、楽しいこと考えたけど、やっぱり目がかゆいー。薬のもうかなぁ。うぅぅ。

投稿者 sunameri : 2007年02月22日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/95