« 3月末のイベントのこと | メイン | おいしいの意味 »

小さな変化

ちゃんと芽がでるかなぁ、と気にしていた水仙、今朝、芽がでているのをみつけました!

水仙 チューリップ

左が水仙、右はチューリップの芽です。1ヶ月足らずで花が咲きはじめるんじゃないかなぁ。(うっとり)

今年は雪も積もらなかったし、寒さも去年ほど厳しくなかったけど、春が来てるなぁと実感すると、なんだかうれしくなります。

昨日は久々に整体体操に行ったのだけど、先生が、春は肝臓が活発に動きだして、ちょっと調子が悪くなったり、精神的に不安定になったりするけど、それも好転反応の1つだからしっかり毒だししときなさい!とのこと。私自身、2月はいろいろ揺れて、だいぶ毒もでたかな(笑)。

今月はイベントも盛りだくさんだし、勢いよく走っていきたいです~。

投稿者 sunameri : 2007年03月05日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/105