« さらさらと | メイン | 根っこ »

プレゼント

仕事が急遽キャンセルになり、東京行きを中止。2日間の那須時間が思いがけずにプレゼント♪昨夜、この2日間にやりたいことを書き出してみたら、みっちりやっても1週間くらいかかりそうなくらい盛りだくさん。相変わらず、欲張りsunameriです・・・。

ここ半年くらい、とにかく毎日が慌ただしくて、やりたいと思いながら、そのままになっていることがたくさんあります。もっとがんばらなきゃ、もっとがんばらなきゃ、と焦るものの、じっくり取り組まないとできないことが、やっぱり残ってしまっているのでした。

年明けくらいからいろいろ考えて、確定申告しながら去年1年間の活動を振り返って、これから数ヶ月のうちに、自分の活動、ちょっとやり方を変えていこうと思ってます。思うようにいくのかどうか、これまた不安もあるのだけど、ま、なんとかなるかなー、と。(那須モード。笑)

今日は家のすぐ近くで雉を見かけました。春になると、どこからか(山から?)、雉がでてきます。
まだ風の冷たい日も多いけど、春は確実にすぐ近くまできているようです。

ことこと
夕ごはんは大根と鴨(雉じゃないよー)の煮込み。ストーブの上でことこと煮込み中。鴨といえば!と、大きめに切ったねぎを加えたところ。ねぎがとろとろになったところでいただきまーす。

投稿者 sunameri : 2007年03月15日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/115