« 那須ナンバー! | メイン | ひと区切り »

kisalaさんへ

今日も朝いちで打ち合わせ。ご一緒している方、ものすごくテンポがよくて、私もかなり気合いいれてかないと、置いてかれちゃう。ぽんぽんぽんぽんとモノゴトが進んでいくの、すごく気持ちがいいです。いい結果につながりますように!というか、いい結果につなげるぞー。(笑)

午後もあちこち移動しながら用事を済ませて、夜は彼と待ち合わせ。今月初めにオープンしたkisalaさんへ。今日はcoboちゃんがマダム役で迎えてくれました。

kisalaさん、ちょっぴりユニークな作りで、入り口から、Japanese, Euro Fusion, Bar と3つの空間に分かれています。それぞれに落ち着いた色合いの木がたっぷり使われていて、とても洗練されているのだけど、どこもほっと和めるのです。

お食事は、和食とEuro Fusion、それぞれにコースがあります。どちらにしようと悩みに悩んで、今日はEuro Fusionに。どのお料理も彩り鮮やかで、香りだったり、食感だったり、わぉ!わぉ!わぉ!の連続(笑顔)。

シャルロットに見立てたオマール海老のユール仕立て オマール海老のエミュルションソースを添えて 自家製ハーブを打ち込んだタヤリン 子羊の軽いラグーソース ヴァンデ産フォアグラと鶉のコンフィーのキャベツ包み トリュフ風味のソースで

スタッフの方もきめの細かいサービスをしてくださって、ゆったりと、楽しい時間を過ごすことができました。お料理もアラカルトでいただけるそうで、coboちゃんによると、「おうどん食べさせてください~。」とかもありだとか。(笑)

coboちゃんのがんばりに、そしておいしいお料理に多いに触発されて、私もがんばらなきゃ!とやる気がもりもり湧いてきました。明日も早いので、興奮を抑えて、抑えて、そろそろ閉店にします。おやすみなさい~。

投稿者 sunameri : 2007年04月19日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/146