« 母の日 | メイン | 体育会な・・・ »

壁塗り隊

いよいよGWに突入、そして私は今日から壁塗り隊です~(笑)。

といっても、今日は日中はお出掛け、夕方現場入り。明日からの作業に向けて、養生をしたり、シーラーを塗ったり、3時間ほど作業をして退却。明日から壁塗り本番です!

昼間、だいぶ歩いた上に、夕方からの肉労はちょっときつかった・・・。彼は家に帰ってくるなり、沈没。私もひと仕事してから休もうと思ったものの、まぶたが重たくて、意識が飛び飛び(笑)。明日も朝早くから作業をすることになっているので、そろそろ閉店させていただきます~。

今日はカメラを忘れちゃったのだけど、明日は現場の様子などをレポートできれば、と思っています~。みなさんも楽しい連休を♪

投稿者 sunameri : 2007年04月28日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/154