« 金棒というより・・・ | メイン | きっといつか »

プライベートレッスン

こどもクッキング パン教室の第2弾。先週、大田原で同じレッスンを行ったこともあってか、もともと参加者が少なめだったところにキャンセルが相次いでしまい、前日には参加者が1名に。どうしようかと悩んだものの、お子さんが楽しみにしていることを考えれば答えは1つ。会場の費用は負担できないので、急遽、自宅での開催に切り替えました。

材料をまぜて・・・ 歓声をあげながらパン捏ね!

こどもクッキングには初めて参加してくれたお子さんだったのですが、本当に楽しそうにパン捏ね、がんばってくれました。はりきりすぎて、試食が終わるころにはとろーんとした顔に。おうちでお昼寝になったんじゃないかなぁ(笑)。

こどもクッキングとしては初めての自宅開催、プライベートレッスン、どんなものかなぁ、と思ってのぞみましたが、いつものグループレッスンとは違った充実感がありました。予算的なこと含めて実際は難しいところも多いですが、アプローチの1つとしてはありかな、と。

4月のレッスンも日程が決まりました。ご興味ある方は、こどもクッキングのサイトをぜひご覧ください!

こどもクッキング
http://www.codomo-cooking.com

投稿者 sunameri : 2007年04月02日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/131