« 次のステージ | メイン | バイバーイ! »

海へ

久々の旅行。いつも山にいるので行き先は海に!昨日は小田原をぶらり、ぶらり。お花見したり、浜辺でのんびり宴会したり(笑)。

海!

そして昨夜は湯河原の温泉で一泊。お風呂もお食事もすてきで、ふかふかのお布団もとっても気持ちよくて、たっぷり充電できました。何度も何度もお風呂にはいったので、お肌もすべすべです。きゃきゃ。

いい気分転換になったので、またまたがんばれそうです。明日は親知らずを抜きに(きゃー)、そして週末はこどもクッキングです~。

◇ お知らせ ◇

その1:

こどもクッキングのサイトで、おやつレシピの掲載をスタートしました。これからだんだんにアップしていきます。そぼくで簡単な手作りおやつ、ぜひ、おうちで作ってみてください♪

こどもクッキング
http://www.codomo-cooking.com

その2:

スパムメール対応として、英語のタイトル、また、タイトルなしのメールについてフィルタをかけています。が、ごくたまに、ふつうのメールが届いていないことがあるようです。いただいたメールについては、たいてい数日以内にお返事しております。お返事がないなーという際は、お手数ですが、メールを再送いただきたく、お願いいたします。

投稿者 sunameri : 2007年04月09日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/137