« 野菜の苗 | メイン | スパルタ? »

花冷え

うちの周りの桜がやっと咲き始めた!と思っていたら、今日は冷たい雨の1日。まさに花冷え。ウールのカーディガンをはおってもまだ寒くて、ストールをぐるぐる巻きにしてでかけました。

午後は親知らず第2弾。今日は麻酔の注射がちょっと痛かったけど、前回同様、ゆらゆら~ちょいって感じでした。抜いた歯を見せてもらったら、埋もれていた部分が虫歯になりかけ。いいタイミングでサヨナラできてよかった。(笑)

歯医者さん、思っていたより早く終わったので、夕方からもうひと仕事できるなぁ、ということで、オンラインショップの再開作業に没頭。ここ1~2ヶ月、コツコツ、コツコツ地道な作業を進めてきたのだけど、入魂の(笑)ラストスパートっっ。で、ようやくひととおり完成。リニューアル・オープンとさせていただきます~。

ハウスリネン33(トラント*トロア)
http://www.houselinen33.com

テキスタイルデザイナー ロッタ・ヤンスドッターのエプロンやキッチンリネン、そして、お手頃価格の布バックなど、私自身愛用している商品も新たにご紹介できることになりました。ぜひ、サイトをご覧ください。(お気づきの点等ございましたら、アドバイス等お気軽にお寄せください~。)

本当にのびのびになっていたオンラインショップがようやく再開できて、ほっとしてます。このお店の宣伝活動もがんばらなきゃいけないのだけれど、次はキッチン小物のショップを始めたいなぁ、という野望も。那須に来て、素敵な生活雑貨を売っているお店が本当に少ないのにびっくりしました。もちろん素敵なお店もあるのだけど、東京に比べると圧倒的に数が少ないの。人間が少ないからっていうのもわかるけど、毎日の暮らしのもの、大事にしていこうと思えるものがもっと手に入りやすくなればいいのになぁ、と。ま、自分のできるところから、コツコツとね。

そろそろ麻酔が切れる頃なので、お薬のんで、寝ちゃおうと思います。ではではまた明日!

投稿者 sunameri : 2007年04月16日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

sunameriさん、こんばんは♪
ハウスリネン33(トラント*トロア)のリニュ、待ってましたっ♪(おつかれさまです。)
私のblogでもご紹介させて頂きました☆
キッチン小物のショップ…、ステキそおですね!

投稿者 kumi : 2007年04月16日 22:19

kumiさん、こんにちは。
おかげさまで、やっとこ、オンラインショップを再開すること
ができました。
今回、新商品のモデルをお願いした地元の友人もkumiさんな
の。なんだかおもしろいなぁ、とひとりでにやにやしています。
応援団、引き続きよろしくお願いします~。

投稿者 sunameri : 2007年04月17日 10:10