« これから! | メイン | おかえり! »

続・ゴールデンな1日

午前中、お父さんを駅に送って、知人の造園やさんに薪をいただきに伺い、お昼過ぎは薪割り作業。途中、チェーンソーを分解したら、元に戻らなくなり・・・(汗)。

そんなこんなのゴールデンな1日、締めは「トランスアメリカ」。

トランスアメリカ

扱うテーマは重たいものの、ユーモアあふれる美しい作品でした。アメリカの自然も美しかったし、ひたむきな登場人物たちの姿も、美しいなぁと思いました。休日の夜に楽しむのに、なかなかよい感じ。

GWも明日で最終日。肉労もいっぱいしたけど、連休気分、十分堪能できたので、気持ちをいれかえて、仕事のほうもがんばらなきゃ!

投稿者 sunameri : 2007年05月05日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/161