« 若竹煮 | メイン | 太郎くんの紹介! »

どっきり?

さっき、NTTの関連会社を名乗るヒトから電話があり、8月に我が家も光が使えることになるとのこと!あと2~3年は先と思っていたので、びっくり。すごく嬉しいのだけど、大きな道路からはかなり離れているし、近所にはネットを使いそうな家もなし、うちだけのために敷設工事をしてもらうような感じ。ほんとに大丈夫なのかなぁ。もしかして、新手のどっきりカメラ?とか、うれしさの裏返しで疑心暗鬼です。

あぁ、うちもいよいよブロードバンドか・・・(うっとり)。2年近くISDNを使った身としては、夢のような話です。ちゃんと実現しますように!

投稿者 sunameri : 2007年05月15日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/171