« だいこんの葉っぱ | メイン | 魔笛 »

最近の日課

1.朝、1~1時間半くらい勉強(7月に試験あり)
2.夕方、1~2時間くらいチェーンソー(薪用の木の玉切り)
3.のり巻き(夕ごはん+翌日の朝ごはん)
4.夜、閉店間際に駆け込み温泉(すいてて極楽♪)

一見、健康的な生活っぽいのだけど・・・

3.の「のり巻き」は日曜日のこどもクッキングに向けて、すし酢の配合を変えたり、具の並べ方を変えたり、巻き方をどう教えたら上手にできるかを考えたり。でも、毎日毎日のり巻き食べてたら、ぜったい太るよねぇ(泣)。

日中の予定は日によって違うのだけど、今日はおじいちゃん、おばあちゃんに会いに。片道40分くらいのドライブ、好きな音楽を聴きながら、思う存分考えごと。いろいろな思いつきはだいたいこのドライブ中にでてきます。今日も激しく妄想を暴走させながら、安全運転。アイデア、実現できるようにがんばらなきゃ。

那須の生活、すごく充実してるような気もするのだけど、隠居生活みたい?とちょっと焦ったり。そろそろフリーになって2年、まだまだ試行錯誤な毎日です。

投稿者 sunameri : 2007年06月05日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

おはようございます。
先日は、海苔巻きの差し入れありがとうございました。
美味しく頂かせてもらいました。

食べるほうは気楽だけど、あれだけの美味しい海苔巻きを子供たちに教えるというのは大変なことだと思いますが、頑張ってください。

投稿者 Utumi : 2007年06月09日 05:26

Utumiさん、こんにちは。
のり巻き、喜んでいただけてうれしいです。
お子さんたちに、お母さんたちに喜んでい
ただけるよう、がんばります!

投稿者 sunameri : 2007年06月09日 15:17