« フリーたるもの | メイン | 青いちびっこたち »

土庵さんでのこどもクッキング

来週土曜日の土庵さんでのこどもクッキング、たくさんの方にお申し込みいただきありがとうございました。午後に1レッスン追加したのですが、それでも、お申し込みいただいたみなさんに参加いただくことができず、大変申し訳なく思っております。また、東京でもこどもクッキングを開催できるよう、がんばります。

また、参加される予定のみなさん、どうぞよろしくお願いします。

名簿をみながら、どんなお子さんたちが集まって、どんなレッスンになるんだろう、とわくわくどきどきしています。那須から野菜を車に積んで行きますので、ぎゅっと味の濃いお野菜たちにびっくりされるお子さんもいらっしゃるかも。

とにかく、楽しいレッスンになるよう、がんばります。お楽しみに!

*土庵さんでのこどもクッキング、見学はできますか?のお問い合わせをいただいていますが、「はじめてのめし碗展」最終日ということで、ギャラリーもオープンしております。ギャラリー奥でわいわいレッスンしている様子、ぜひのぞいていってください。いつもの土庵さんとはちょっと違う雰囲気になっているかもしれませんので、びっくりされませんように(笑)。

投稿者 sunameri : 2007年07月10日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/230