« 前夜 | メイン | サプライズ »

ラブレター

こどもクッキング、初めての会場でしたが、参加されたお子さん、親御さん、お手伝いしてくださった社員の方に助けられ、私自身もふだんどおり、のびのびレッスンさせていただくことができました。この場をお借りして、御礼申し上げます。ありがとうございました。

親御さんにお願いしているアンケートは、私にとって、愛情がいっぱいつまったラブレターのようなもの。自分の思いがちゃんと伝わっていると実感できること、すごく励みになります。お子さんの好きなもの、苦手なものについての質問の答えは、いつも本当にバリエーション豊富で、ちょっぴり笑ってしまったり、思わず考えさせられてしまったり。

レッスン中のお子さんとのやりとりももちろんですが、親御さんからのメッセージ、シゴトをしていく中での大切な大切なかけがえのないもの。ラブレター、何度も何度も読み返しながら、次のレッスンに思いを馳せています。

投稿者 sunameri : 2007年08月20日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/266