« ひさびさのオフ | メイン | こどもクッキング »

vege vege vege*特別講座

昨日は春彩スタッフメンバーで、vege vege vege*特別講座に参加させていただきました。春彩のお料理作り、makiちゃんのお手伝いをさせていただきましたが、vege vege vege*のレッスンを受講させていただくのは初めて!とても楽しみにしていました。

レッスン、とても丁寧な説明&手際のよいデモ、さすがだなぁ、とうっとり。「こういう失敗をしがちなので気をつけましょうね」というもの、イベントの中で、結構私がやらかしたものが含まれていたような(爆)。お食事をいただいている間も、イベント中の珍事件の話になり、私の関与率の高さを改めて実感したのでした。イベントブログでも公開してない、すごーくおかしい事件があったのです。このネタはいずれ・・・(くすくす)。

vege vege vege*

お料理も、makiちゃんのテーブルセッティングで、着席で(イベントでは立席パーティーだったので)いただくと、またちょっぴり違ったおいしさ。ごちそうさまでした!

春彩イベントも、次回に向けての検討が動きはじめました。お楽しみに~。

投稿者 sunameri : 2007年08月24日 15:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

すなちゃん、昨日はお疲れさまでしたー!
春彩当日のことが鮮明によみがえってきて、とても楽しいレッスンでした。(レッスンって気がしなかったけど。笑)

『関与』って・・・。犯人みたいで爆笑しちゃった。あはは。次の企画も楽しみだね。引き続き、アンチピリピリで楽しくやりましょう♪よろしくね。

投稿者 makiko : 2007年08月25日 01:08

makiちゃん、コメントありがとうございます~。
改めて関与しまくりな自分にびっくりでした(笑)。
アンチピリピリ♪すてき♪♪次回もよろしくです~。

投稿者 sunameri : 2007年08月25日 15:55