« Uターン? | メイン | 厨房で・・・ »

みそ玉

食育関連のウェブコンテンツのお仕事をいただき、今日はそこで紹介する「みそ玉」の撮影。みそ玉???という方も多いと思います。詳細は10月にリリース予定の記事をご覧いただければと思いますが(詳細決まり次第、ご案内します!)、ひらたく言うと、手作りの"即席おみそ汁の元"。

みそ玉

日中は夏日のような陽気。汗をだらだらかきながら、グリルの前でお味噌のこげる香ばしいにおいにうっとり♪今夜はこれから原稿書きです。

こういうことやりたいです!という企画書が通って、いただいたお仕事。まずはクライアントに満足していただくのが第一関門なのだけど、読者の方に喜んでいただけるようなものにできればいいなぁ、と思っています。


投稿者 sunameri : 2007年09月05日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/283