« 厨房で・・・ | メイン | まだまだだー »

わさわさ

朝のうち、ちょっと風が強かったものの、ほぼ台風一過の東京。午前中は家に缶詰かも・・・は杞憂に(ほっ)。東京にでてきているときは、とにかくたくさんの人に会いたいし、いろんな情報を吸収したい。出歩けないのが一番つらい~。

で、朝のうちに元気に出動。予定通りにあちこち動いて、午後はお友達とお茶もできて、充実の1日でした。やっぱり東京にいるときは、わさわさと動いているほうが元気がでてくるんだなぁ。

自然いっぱいの那須も大好きだけれど、あらゆるものがぎゅっと集まっている東京の便利さ、東京にいるころよりも、すごいなーと感心します。ちょっとでも時間があると、なるべくのぞきにいくようにしているのがデパートの食品売り場。ほぇぇ、ふぇぇ、とショーケースをのぞいきながら歩くの、すごく楽しい。ときには(なんじゃこりゃー)と度肝をぬかれてぽかーんとしちゃうこともあったりで、ふと我にかえり、慌ててその場を立ち去る様子、きっと可笑しいよね。きゃ。

私自身が感じたどきどき、わくわくを、また、自分の仕事で生かすことができたらいいな、と思ってます。たくさんのインプットがあってこそのアウトプット。たくさん、どきどき、わくわくしないとね。

投稿者 sunameri : 2007年09月07日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/285