« わさわさ | メイン | 土器づくり »

まだまだだー

久々の野菜塾@御厨さん。熱い熱いお話を伺いながら、野菜について、食について、勉強しなきゃいけないこと、まだまだ山ほどあるなぁ、と実感。

那須にきてからライフスタイルもだいぶ変わって、ふだん食べるものも、好きなものも、だいぶ変わりました。那須にきて健康になったのも、食べ物による部分がきっと大きいはず。

なのに、そういう状況をきちんと説明できるだけの言葉を十分に持ち合わせていない自分が歯がゆくて、ちゃんと説明できるようになりたい、ならなきゃ、と思うのです。

御厨さん、すごいなと思うのは、ご自身が正しいと思われることを、お仕事として実現されているところ。自分の理想と生き方がつながっている人って、すごくかっこいい。

私もがんばろうっと!

投稿者 sunameri : 2007年09月08日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/286