« フルコース | メイン | 包子 »

熱い視線

今日はスタバで朝ごはん。大好きなドーナツ、最後の1個にありつけて、にこにこぱくぱくいただいていると、熱ーい視線が。

ちょっと前まで

「ママ、ママー。」

と騒いでいた4歳くらいの男の子が、息をのむように、じーっと私を見つめていました。

えっ?なにっ?とか、戸惑っていたら、はっとママが気付いて、くすっと笑いながら、

「すみません~。」

とか言われちゃったりして。男の子もにやにや。

気をとりなおして、ドーナツを食べていると、再び熱い視線が。

えと、そんなに見つめられると、ちょっと恥ずかしいんですけど・・・。

熱い視線の中、ドーナツを食べ終えて、コーヒーを飲み終えて、バイバーイと男の子にご挨拶。満面の笑みを返していただいて、お別れ。

んー、彼のハートをとらえたのは、ドーナツだったのか、それとも・・・(赤面)。
またあのお店に朝ごはん食べにいかなきゃです(爆)。

投稿者 sunameri : 2007年09月14日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/292