« お米 | メイン | ココロの支え »

恋心?(続編)

ほぼ半年にわたる恋(?)がようやく成就して、今週末から新しいお仕事がスタート。日が迫るにつれ、だんだんやらなきゃいけないことが増えてきて(正確には、やらなきゃいけないことが"わかってきて"ですが。苦笑)、思わず、おいおい大丈夫かい?と自分にツッコミ。

んー、たぶん、きっと大丈夫・・・

初めてのことばかりで、すごく怖くて、不安なのに、わくわくする気持ちがぐんぐんふくらんで、楽しみで、うれしくて、ふわふわした気分。(やっぱり恋心だー。笑)

落ち着いて、やるべきことリストを1つずつつぶしていかなきゃ。淡々と、淡々とね。

投稿者 sunameri : 2007年09月18日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/296