« 大関 | メイン | お当番 »

撮影

こどもクッキングが小さなテレビ番組になることに!今日は初めての撮影日。

こどもクッキング

朝5時半からの打ち合わせに始まり、長いような、短いような、不思議な1日。いつもとひと味もふた味も違う汗をいっぱいかきました・・・。

「sunameriさんのやりやすいようにやってくださいー。」

と言っていただいたのをいいことに、本当にいつも通り、お子さんたちとゆるゆるとおしゃべりをしながらのお料理。現場で撮っていただいたスナップには、いつものこどもクッキングと同様、すごく楽しそうにしている私が写っていました(笑)。

今日撮った映像を、今度は局の方がおいしく、楽しくお料理してくれるそう。どんな番組になるのか、今から、とーっても楽しみです。

放送は10月から、番組のオフィシャルサイトは今月末にはリリースの予定です。ローカル局の番組なので、ご覧いただける地域が限られてしまいますが、東京を除く(!)首都圏各県で放送予定です。詳細はまたご案内させていただきます~。

投稿者 sunameri : 2007年09月22日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/299