« 秋の味覚 | メイン | ひょうたんから・・・ »

秋の夜

ぽっかりとまんまるなお月様。電気を消すと、庭がほの白く光っています。お隣の空き地はすすきヶ原になっているので、秋らしい、しっとりと美しい景色を楽しむことができます。

今日は本当に一歩も家をでることなく、朝から晩まで黙々とウェブ製作。なかなか感じよく仕上がりました。ただいまクライアントのチェック中。数日中にはご紹介させていただきます~。

1日がんばったご褒美に、夜は夕ごはんを食べながらDVD上映会。

Jamie's School Dinners
ジェイミー・オリバーの給食革命

ちょっとベタだなーと思いながらも結構夢中になって見入ってしまいます。

私も、いずれは学校や幼稚園、保育園に入り込んで、いろんなお子さんたちとお料理を楽しみたい!という野望(!)があるので、ジェイミーの奮闘ぶりをにぎりこぶしで応援しちゃったりして(笑)。

お料理DVDもよく観るのだけど、匂いがしてこないの、いつもすごーく残念に思います。

あ、せっかくお月様の話で始めたのに、今日もまた食いしん坊ネタになっちゃった・・・。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2007年09月25日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/302