« 秋の夜 | メイン | Gas One こどもクッキング »

ひょうたんから・・・

こどもクッキングの活動を紹介いただける、ということで、メールやファックスなどで何度かやりとりした方と初めて電話でお話することができました。簡単な自己紹介に始まり、今までのこと、現状、今後の課題など、ざっくばらんにお話させていただいて、

「またお役にたてることがあれば、お気軽にご連絡ください~。」

と電話を切りました。

こどもクッキングも、その他の仕事も、チャネルが増えるのは嬉しいこと。またいいおつきあいができればいいなぁ、なーんて思っていたところ、再び電話が。

「sunameriさん、さっそくなんですがお仕事お願いできますか?」

えー、早っ。(笑)

11月に食育に関する活動をされている方々の会合があるそうで、そこで話をして欲しい、とのこと。その筋(?)の先生方にもお会いできる様子、私としてもうれしいお話♪

瓢箪から駒?とか思いつつも、不思議なご縁に感謝、感謝です。東京でのイベントなので、詳細決まり次第、ご紹介させていただきます~。

投稿者 sunameri : 2007年09月26日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/303