« Gas One こどもクッキング | メイン | 本命は? »

試写会

先週末収録したこどもクッキング、編集を経て、ナレーション、音楽が入って、今日はスポンサーの方とともに試写会。

「はいはいsunameriさん、ここにどうぞ。」

と特等席をすすめられ、またまたじっとりと変な汗。正直なところ、はじっこで、こっそり拝見したい気分。

ポータブルプレイヤーの小さなディスプレイをみんなでのぞきこみ、どきどきの試写。今思えば、私だけじゃなくて、関係者のみなさん、誰もがどきどきだったはず。(そう考えると、ちょっと心強い。笑)

番組が始まると、自分のことは棚にあげて、お子さんたちの表情にメロメロ。

「○○くん、こんな顔してたんだ~。きゃははは。」

と、すっかりなごんでしまいました(おぃおぃ・・・)。
が、冷静になってみると、私自身の改善点、たくさんあるし(大汗)。次回の収録でバージョンアップできるよう、がんばらなきゃ。

無事、スポンサーの方からもOKがでたので、予定通り放送開始となりそうです。

制作サイドでとっても素敵な番組にしていただいたことに感謝しつつ、オンエアに向けて、また微妙に緊張しそうです。ぅぅぅ。

投稿者 sunameri : 2007年09月28日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

Gas One こどもクッキング放映おめでとうございます~♪
愛知では見れないみたいで、残念だけど。。。(T_T)
でもでも、今週の3連休は実家に行く予定なので、しっかり
sunaちゃんの番組見てきます!!楽しみ~~(^^)

投稿者 オードリー : 2007年10月01日 13:02

オードリーさん、コメントありがとうございます!
ご実家で番組ご覧いただけるとのこと、ありがとうございます。
でもでも、私のシャツの襟がむちゃむちゃなのは気にしないで
くださいー(笑)。
番組の宣伝もよろしくお願いいたしますぅ。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2007年10月01日 20:59